4月17日(水曜日)曇り のち 雨

最低気温 +7℃

最高気温 15℃

 

 

最低気温が、ずっとプラスですチョキ

 

 

今朝も張り切ってあしあと歩きましょう!!

電球・・・

向かいからB助くんハートのバルーン

【おはようニコニコ

今週から、6時頃出発あしあとにした!!って

毎朝会いますよハートのバルーン

やっぱり犬誰かに会うと嬉しいニコニコ

B助君は、保護犬で年齢不詳ガーン

多分、貫ちゃんくらい!?

もしかして、もっと歳かもチーン

まだまだ元気で歩こうねハートのバルーン
 

 

無愛想だな笑い泣き

 

 

仕事から帰ったら・・・雪之丞は、

何か期待して近寄ってくる(笑)

【無いよ~バイバイ

 

後方待機のいっせい兄ちゃん♪

 

午後から雨傘降ってたので、

貫ちゃんはあしあと中止したらしく、

傘の止み間あしあと夕方行ってくれたよ爆  笑

 

 

いつも何事もなく過ごせたコトが

飼い主としては最高なんだけど(笑)

つい最近、

貫ちゃんより1歳若いゴルちゃんが

急逝🌈したのをインスタで知りましたゲッソリ

何があったの!?

どうして!?早すぎる!!

が正直な気持ちガーン

 

お友達に聞こうと思えば聞けるけど、

まだ話したくないと思うしえーん

いつかご本人から、何かあると思うので、

静かに見守りたいと思いますえーん

わん達との生活、

毎日が宝モノって本当にそう思いますえーん

ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!