4月16日(火曜日)晴れ晴れ

最低気温 +6℃

最高気温 +18℃

 

撮影am5:26カメラ

目が目覚める清々しさ(笑)

 

 

さぁ~出発だあしあと

 

畑もすっかり土出てます♪

 

カメラ無いけど、B助君と会うびっくりマーク

【おはよう】の

わしゃわしゃしてもらったよ♪

B助君犬3わんに嬉しかったのか!?

Play bow爆  笑

 

 

兄ちゃんず、無表情(笑)

雪之丞だけ、にこにこびっくりマーク

親バカですが、美人に見える爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

夕方の🚾出し!!

ランランの雪も、かなり無くなった拍手

 

 

今夜はS兄ちゃん帰って来ないって、

連絡来たので

上差しクリームソース パスタ笑い泣き

超手抜き~グッ

 

なんでもかんでも値上がりで本当に

驚きガーン

大根欲しくってお店行ったら上差し

これですよゲッソリ

長さ5~6センチのカットで108円ゲッソリ

 

大根1本の値段確認しなかったけど、

恐ろしい~チーン

ため息しか出ませぬガーン

でも、なんとか頑張らないとチョキ

 

なんてことない1日でした爆  笑

明日も良い日でありますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにグッ
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ