4月14日(日曜日)晴れ晴れ

最低気温 +3℃

最高気温 +22℃

 

ニセコアンヌプリ富士山

茶色い山肌が、ちらほら見えて来たタラー

 

 

執拗に匂いかぎする3わん!

 

 

今日は気温が高くって、、、

びっくり( ゚Д゚)

 

 

どんどん雪融け進んでるけど、

とどめに!?雪山崩しに励んだ爆  笑

 

 

あと数日で雪だるま無くなる気がする!!!

 

***と、ふと去年どうだったか!?

写真探したら

上差し上差し2023.4.13一年前びっくり

雪がすっかり無い爆  笑

 

 

 

あまりにもぽかぽか

晴れ気持ち良いようで、

まったり貫太郎ニコニコ

10分以上、この態勢でした♪

 

 

 

日中は、網戸でも気持ち良かったチョキ

春ですね~グッ

明日の予想気温も今日くらいで、

洋服選びにセーター焦るですびっくりマーク

夕方、足りない食材買いにソト

出た時なんて、

車21℃って表示ゲッソリ

 

いきなり、こんな気温だから

体調崩すワンちゃん達もいるそうですねショボーン

まだ4月なのに夏日とかって、

可哀想だガーン

今年も昨年以上に猛暑なのかなえーん

 

明日から、また1週間頑張りましょうグッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村