4月11日(木曜日)晴れ晴れ

最低気温 -1℃

最高気温 +12℃

 

今朝5:12撮影(´;ω;`)ウゥゥ

明るくなって目覚めるえーん

早起きは良いコトですけど。。。チーン

 

 

 

小雪の口周り汚くて気になるショボーン

そして思い出したひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

よだれ多い原因判ったですひらめき電球

クルマ移動中、往復とも 

ずぅ~っとハァハァタラー

だからだ~ガーンガーンガーン

耳を澄ませないと

聞こえないくらい小さなハァハァダッシュ

 

お出かけは大好きなんだけど

クルマ車が怖いみたいタラー

こればかりは仕方ないなぁショボーン

こまめに拭いてあげるしかないタラー

 

口周り茶色くって、美人が台無しよ笑い泣き

 

 

ハイ!チーズチーズ

 

帰って、🍚食べよ!!

 

 

今日は【魔の月曜日】

朝んぽも夕さんぽも母さんの日!!

 

久々に、

貫ちゃん おひとり様あしあと

 

堅雪だからと、放牧して遊んでた畑笑い泣き

すっかり融けてしまってる(笑)

 

第2弾 白組さん!!

 

 

無事に一日終了拍手

今は上差し上差し上差し

4兄妹、みんなで寝てる(笑)

ほんわかハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにルンルン
Pray for peaceお願い
Stop war!!