4月10日(水曜日)晴れ晴れ
最低気温 -3℃
最高気温 +9℃
 
今朝は6:15あしあと出発♪
 
 
 
昨日と うって変わって良いお天気晴れ
 
 
ここ数日、貫太郎は後ろ右脚あしあとの指股を
👅舐めて酷いので見たら、指間が真っ赤っかチーン
15時半病院予約取れたので車DASH!
ついでに小雪の口周りが
茶色くて汚いので、相談!
と、フィラリア検査
(一度もしたことなかった笑い泣き
 
体重は・・・
貫太郎29.7キロ拍手
いっせい28.5キロ拍手
小雪 24.5キロ拍手
 
いっちゃん、まだですけど~爆  笑
得意げな顔爆  笑
 
 
 
 
貫ちゃんの指股は、それほどひどくないけど
軟膏もらい、
小雪の口周りは・・・
今まで診察してきてみて思ったのは、
水の飲み方下手な子や
ヨダレ多い子は、こんな感じ(笑)
びしょびしょに濡れるから、
毛剃っても、すぐ元通りなるよ!
食糞うんち関係ないよ!ってショボーン
仕方ないらしいえーんえーんえーん
 
順番に採血して終わったら、
ご褒美のオヤツもらうニコニコ
新卒の新米獣医さん、しかも超可愛い女の子乙女のトキメキ
貫ちゃんなんて、くっついて離れないゲッソリ
ワンコも若くて可愛い女の子好きなのか??爆  笑
 
 
ビシっと待ちますよハートのバルーン
 
真剣な眼差し目
 
小雪は病院着いたとたん、シッポ格納して
クルマに戻ろうとするし、
診察室入っても逃げようとするし
超手こずった(笑)
けど、、、オヤツは ちゃっかり貰うです爆  笑
 
ネクスガード スペクトラ90
(体重15kg以上から体重30kgまで)
 
 
貫ちゃんのあしあと軟膏もらって、
フィラリア検査してもらって、
ネクスガード3ピキ半年分
合計65000円ナリ笑い泣き
 
 
帰りに病院病院周囲をお散歩あしあと

 

父さん引っ張られて、可笑しいでしょう笑い泣き

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ