4月8日(月曜日)晴れ晴れ

最低気温 +1℃

最高気温 +17℃

 

 

だんだん気温が、上がって来てるチョキ

上差し上差し

これ撮影am4:58(´;ω;`)

どんどん目早起きになってますタラー

 

 

am5:45 【あしあと散歩、まだ??

 

 

じゃ~あしあと行こうっ爆  笑

6時あしあと出発

 

 

小雪と貫ちゃんが、くんくん👃忙しいので、

【まだ~!?

 

 

その直後、

ヤダ!!って拒否中ガーン

貫太郎は歩きたくないらしい爆  笑

早く🍚食べたいんだと思う(笑)

 

 

時々犬犬犬走り回ってた畑!!

ここんとこ気温高いから、雪だるま一気に融けてるよタラー

 

 

今月、函館に🌸見に行くから・・・

ダニ退治のクスリ貰いに行って来た!!

ふじのペットクリニック倶知安分院

 

今月(4月)と来月(5月)は、ダニ退治の

首根っこに垂らすヤツ!!

 

去年もらったのが2ヶあるので、

他2ピキ分 4ヶ貰って来た!

 

6月からは

ネクスガード スペクトラ・ダニ&フィラリア(蚊)

お金札束飛んでくよぉガーンガーンガーン

 

春は、何かと札束飛んでくよねえーん

家の固定資産税・クルマ車・そして狂犬病注射予防接種

予防接種は10月だから、まだ良しチョキ

あっひらめき電球

車夏タイヤ買い替えだったようなえーん


 

 

まだまだ働かなくては、なりませぬタラー

 

諸事情で、今・・・父さんのクルマは長期入院中爆  笑

18時に父さん迎えに行ってます@@

今日は、

会社の周囲をウロウロあしあと歩く(笑)

ぼちぼち時計18時チーン

父さん目がけて突進されたら、

目も当てられないので、

牽引フックに繋いで待つ!!

 

恐怖の月曜日、無事終了チョキ

皆さん、お疲れさまでしたm(__)m

今週も頑張りましょう!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!