*予約投稿です!

 

今日は、函館での夜の部生ビール

居酒屋 はこや

 

昼は海鮮丼・夜は居酒屋日本酒生ビール
夜は予約した方が良いかもしれませんグッ

 

 

やきとり盛り合わせハートのバルーン

 

 

赤魚煮つけ、小鉢は切干大根!

 

 

鮭ハラス!

脂身、塩気ほどよくて超美味しかったチョキ

 

 

お刺身盛り合わせ乙女のトキメキ

他にも注文したのだけどカメラ写し忘れチーン

 

やまと・北斗・カムイ

パパ、ママお疲れさまでしたm(__)m

 

田舎では、焼き鳥屋さん行きたくても

帰りのタクシー代お札考えると、

なかなか行けないから

超嬉しいです(*''▽'')

 

ご一緒してくれた皆さん、

ありがとうございましたm(__)m

 

夜に又投稿しますチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!