4月6日(土曜日)晴れ晴れ

最低気温 -2℃

最高気温 +12℃

 

 

目覚ましアラームなくても

毎朝5時半起床になった

健康的なオバハンです(笑)

 

 

上差し真狩村からの羊蹄山富士山

富士山形がちょっと違うの判ります!?

 

 

今日は、トレーラー取りに

出かけたのだけど、

真狩村でスマホスマホ無いのに気づいてショボーン

Uターン滝汗

 

 

しかも今日は一人で行く予定だったルンルン

自分一人で連結できた方が絶対良いから

復習かねて!!

そしたら父さんも行く!!ってさタラー

イヤだけど、一緒に行くことにチーン

 

 

何故イヤかって??爆  笑

 

わんこ生活始まって特に感じるコト!

父さんは、前方のクルマとの

車間距離つめる変な癖ムカムカムカムカムカムカ

雪道でもするんですよハートブレイク

危ないから辞めて!!って

百回くらい言ってるけど、

癖なんだよねピリピリ

相手のペースに合わせて

運転することになるし、

もし急ブレーキ踏まれたら、

ワン達危ないでしょう??

って思うのですよハートブレイク

 

ブレーキ踏む回数も多いから、

 

 

途中のランで🚾休憩!

 

 

のびのび~の、いっちゃんルンルン

 

 

くんくん👃忙しい爆  笑

 

 

 

連結一発でOK~チョキ

バッチリだよびっくりマーク

 

 

上差し上差し上差し

何故か、父さんにだけ腰振るです爆  笑

 

 

さぁ~帰ろう車DASH!

仔馬馬、可愛いなぁラブ

🐎の出産ラッシュは一段落した頃と思われますびっくりマーク

 

 

太平洋沿いをひたすら走るです(笑)

たまに海みると気持ちよいですね音符

 

これで函館桜花見は大丈夫チョキ

函館は、年中 観光客でごった返しタラー

まして🌸の時期なので

札幌のお友達、

ワンコOKホテルを2ヶ月前に

予約しようとスマホ検索したら、

どこも満室バツレッドだったとチーン

 

北の大地に、やっと春桜が来るルンルン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ