4月5日(金曜日)晴れ晴れ
最低気温 -2℃
最高気温 +9℃
 
起きたら、びっくり( ゚Д゚)
4月なのに、、、まだ雪だるま降るんかい滝汗
 
am6:30 ハイ!チーズチーズ
 
 
クルマに付いた雪の結晶写してみた(笑)
雪の結晶粒が大きい!
富士山太陽上がって来たらスグ
溶けてなくなったけど!!
 
 
お昼🚾
きれいな青空富士山
 
 
最近・・・しょっちゅうランに来てるガーン
巣作りしてる??
わん達の抜け毛や小枝集めしてるのかな??
 
いっちゃん、目睨んでます笑い泣き
 
 
あっ、こっち見たびっくり
 
 
 
下差し下差しこれは、数日前のいっちゃん映画(笑)
全然怖くない声で怒ってます笑い泣き

 

いっちゃんの天敵とも言えるカラスタラー

カラスも子育ての為、必死ですよねショボーン

自然界は厳しいね!!

 

 

ところで昨日、

夕方は母さんぽあしあとの日!

久々に兄ちゃんずで!!

 

15時過ぎ家出たら、ものすごい爆音ゲッソリ

いっちゃん、挙動不審ガーン

空を見上げたら、

飛行機戦闘機?スゴイのが3機も

飛んでった~ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

カメラ慌てて出したけど、

カメラ追いつかなかった笑い泣き

早すぎて見失ったけど、色はカーキ色(笑)

ブルーインパルスでは無かった!!

実は、おかんは航空ショー大好きで

若かりし日、何度も飛行機見に行ってるです!

 

 

 

小雪ちゃんは、一人でねあしあと

一人だとお利口さんなんです(笑)

末っ子は、兄ちゃんズ居ると気が大きく

我儘になり好き勝手する爆  笑

多頭飼いの、悪いところですねガーン

飼い主の責任か!?

 

少しぐらい、やんちゃでも我儘でも

アホでも良いびっくりマーク

健康でニコニコ笑ってて欲しいハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!