4月2日(火曜日)晴れ

最低気温 -3℃

最高気温 +5℃

 

 

うっすらと積もってた朝5:30チーン

早起きでしょう??爆  笑

 

白組さん達🚾に出たのに、

起きてこない おっさん爆  笑

顔だけだして、薄目爆  笑

 

 

くんくん👃

 

 

 

堅雪も、そろそろ終わりだと思い

畑に放牧してみたけど

遊ばない3わん@@

 

****************************************

 

さて・・・

30日(土)帰る日の朝

散歩終えて、🍚食べて・・・

むさし君のお宅に朝のご挨拶~

おはようハートのバルーン

 

みんなでわちゃわちゃ笑い泣き

 

 

 

左の白い子は、カムイ君ハートのバルーン

 

 

右側は北斗君

何か貰えると期待してる!?爆  笑

 

上差しやまと君

 

 

この度アップは、むさし君(笑)

貫ちゃんと同じでヒト大好きワンコハートのバルーン

 

 

上差しこれは小雪だよ♪

 

by一生(笑)

 

 

このあと、ナニして遊ぶ!?

何処行こうか!?で悩みに悩み・・・

ニセコ行く!?って急遽、

やまちゃんち車と一緒に

家へ向かうことに(笑)

 

途中、お昼🍚は、

長万部町:カニ飯かに座食べるハートのバルーン

函館から走ること2時間弱(笑)

なんだか写しかた下手くそ滝汗

 

カニかに座~~乙女のトキメキ

美味しかったぁ!

 

 

家ついてランで遊ぼうと思ったら前夜

傘雨降った上に雪融けで

びしょびしょ~どろどろ~えーんえーんえーん

ランで遊ばせてあげたかったけど、

北斗くんカムイくんは、

わんプロ大好き兄弟なので、

泥だらけになるからと断念ガーン

みんなで散歩しよってあしあと

上差しボケてすみませんm(__)m

 

 

リムちゃんもお誘いして一緒に歩いたです♪

 

 

途中でB助くんに会い。。。

ご挨拶( *´艸`)

 

 

上差しカムイくんも上手に、くんくんご挨拶乙女のトキメキ

 

 

家の前の空き地で。。。

上差し北斗くん、カムイ君ハートのバルーン

 

 

上差しこれは北斗くんかな??

 

 

やまとくんは隣の家の前で、ストライキゲッソリ

動かないゲッソリ

写真撮り忘れえーん

どうしたのかと思ったら

【たぶん、初めて来たとき

トワちゃんも居て、

そこお宅の裏で遊んだこと

覚えてるんだと思う】って

 

泣ける~チーン

覚えてるんですねえーん

 

やまちゃん家you tube映画 

(4分ありますが・・)

お時間ありましたら、見てください乙女のトキメキ

 

5年前のことですよえーん

皆わん 若~いハートのバルーン

やまちゃん犬走ってるし笑い泣き

 

 

 

フェリー船出航が午前2時とのこと滝汗

汚い散らかってる我が家で

コーヒー少しお喋りしてから、

函館へ車DASH!向かいましたグッ

 

やまちゃんママさんは車免許無いとのことで

パパさんが自宅から~ずぅっと車運転ですタラー

お疲れさまでしたm(__)m

本当に感謝しかありません乙女のトキメキ

会えて良かった!嬉しかった!

今度こそ、船行くね笑い泣きチョキ

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!