※本日2度めの投稿です♪

 

3月27日(水曜日)晴れ晴れ

最低気温 -5℃

最高気温 +5℃

 

明け方、

何気にうんち臭くて目目が覚めた笑い泣き

小雪ったら、うんちしてた~チーン

まだ夜明け前の4時~

テンション下がるわ~ガーン

でも二度寝したよ(笑)

 

 

am5:44富士山

晴れ予報な朝~

 

 

貫太郎、最近ずるくって・・・

朝ごはん前の散歩、短めで済ませたくって

家出て右に行きたがる笑い泣き

昨日は無理矢理

【こっちだよ~】と歩かせたけど爆  笑

 

 

まったくもうムカムカと思いながらも、

実は母さんもダルダルで

イマイチだったので、こっちコース

で済ませた(笑)

 

 

 

気温上がって来て、結構融けて

来たです( ;∀;)

これからは、ランの除雪びっくりマーク

長かった冬雪だるまも ようやく終わりですルンルン

今日も日中は羽織モノ無くても暖かった音符

 

もうすぐ桜春です~乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

北国では、ちょっとずつ春の訪れを

感じ、首を長~くして

頑張ります(笑)

もうセーターデニム衣替えしないと滝汗

 

 

小雪ちゃんうんち

 

 

ところで、ペットシート下差し

これに変えてみようか悩み中@@

どなたか使ってる方、居ましたら

感想教えて欲しいな~ハートのバルーン

 

 

明日は恐怖の木曜日ガーン

昼休み家戻る日ですチーン

何事もなく、穏やかな1日に

なりますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにびっくりマーク
Pray for peaceお願い
Stop warムカムカ