3月23日(土曜日)晴れ晴れ
最低気温 -8℃
最高気温 +6℃
 
 
朝陽が眩しい、清々しい朝~晴れ
 
 
 
 
帰り道、放牧してみた♪

ノリが悪い3わんガーン
朝食前は走りたくないか!?
 
スニーカー足音、聞こえますか!?
カサカサって言うか、固い音(笑)
 
 
やっと、いっちゃん走り出した
と思ったら・・・
皆わん家帰るって道路行こうとしてるゲッソリ
慌てて映画終了(笑)
 
 
呼んだら、オヤツの匂いに
釣られて戻って来た(笑)
 
朝食後の🚾
 
今日こそ・・・薬貰いに病院医院へ!
血圧、歳取ったら ちゃんと高め(笑)
ってか130台なので薬飲まなくても
良いって
お医者さんは言うんですけどねショボーン
時々140超える笑い泣き
そして、中性脂肪も高め(笑)
 
 
ましてお医者さんは、
毎日散歩してるから薬飲まなくても大丈夫びっくりマークって言ってくださるのだけどショボーン
 
ちゃ~んと老化現象でるもんですえーん
万が一注意を考えて、頼んで薬もらってます爆  笑
脳梗塞とか怖いからねガーン
半身不随になってあしあと散歩できなくなったら
絶対困るびっくりマーク
 
わんこ飼いは、わんこの為に
ずぅっと健康でいなくちゃ
いけないと思うです(笑)
 
病院帰り道、久々にリムちゃんの所へ
用事あって行ったですハートのバルーン
とっても喜んでくれて、べったり乙女のトキメキ
リムちゃんは、美人さんだハートのバルーン
もう4歳なったって早いな~ラブラブ
 
 
おばさんも嬉しかったよ~( *´艸`)
 
 
このあと、わん達のオヤツ買いに行くのに
車DASH!戻るの止めて途中
煮魚定食 990円也乙女のトキメキ
 
から揚げが大きくって超美味しいです♪
午後14時から、ワンコも一緒に
お店に入れますよ乙女のトキメキ
 
 
入って驚いたのは、愛犬チョビ君
14日に急逝虹したとのことえーん
  享年17歳!!
当日、急に朝ごはん🍚食べなくて
午後には、亡くなったとガーン
悲しいなぁタラータラータラー
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m
 
こちらのオーナーさんご夫婦、
たしか関東からの移住者さん!!
ワンコ先生が訓練兼ねてと、
貫ちゃん連れて
食べに行ったんですが、
その後も毎回ナイフとフォーク行く度 
貫ちゃん元気いっぱいだね爆  笑
と覚えてくれてます!
 
病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村