3月22日(金曜日)晴れ

最低気温 -5℃

最高気温 +4℃

 

 

今朝家家の前は、こんな感じ!

かなり乾いてる(笑)

 

貫太郎は、朝んぽの時に

目覚めの🚾します(笑)

 

 

上書きする いっちゃん爆  笑

 

 

富士山雲が多い羊蹄山!

 

 

みんなでクンクン👃

 

 

さぁ帰って🍚食べようびっくりマーク

 

 

 

やる気の無い歩き方でしょう上差し(笑)

やっぱり畑に放牧しようっと

放した~ゲッソリ

【ほ~ら、行って来いパー

 

あららチーン

貫太郎は畑と反対方向の

🍅Kさんちの倉庫方面へ

走ってったガーン

いつだったか、うんち拾い食いした

場所覚えてるショボーン

もちろん、いっちゃんも慌てて

引き返し小雪も貫ちゃんの

あと追いかけてったよえーん

呼び戻しに必死でカメラ撮影どころじゃ、

なかった(笑)

 

特に小雪は、

なんでも真似するですドクロ

犬長男さん、しっかりしてくださいショボーン

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村