3月20日(水曜日)晴れ晴れ

最低気温 -9℃

最高気温 +2℃

 

 

上差し

二日酔いかと思ったり、休日だと言うのに

早起き母さん(笑)

朝6時前カメラ撮影爆  笑

 

 

あれ!?

雪の結晶ぱらぱら降って来たチーン

 

 

7時半時計出発の朝んぽあしあと

 

新雪雪の結晶をばくばく食べる

 いっちゃんですガーン

 

 

S兄ちゃんあしあと付き合ってくれたですびっくりマーク

 

 

 

風強くて寒かった~ガーン

 

 

 

 

 

 

お昼は晴れ晴れてたけど、

やっぱり北風ビュービュータラー

 

 

 

 

ところで昨日の宴会( *´艸`)

生もの苦手だけど、、、

美味しかった爆  笑

 

生ラム!!

厚みが1センチくらいゲッソリ

超美味しかったよぉハートのバルーン

このお店は、もつ鍋 

が売りだと思ってたら、

なんとラム肉鉄板焼きもあった♪

 

 

 

 

 

 

生ビールシャンパン日本酒カクテル飲み放題付きで、

札束会社持ち拍手

外国人観光客はいませんでしたよガーン

もう一段落したね!!

 

超美味しかったし

久々みんなに会えて、ゲラゲラ笑った♪

 

働くって、年齢性別関係なく

沢山の繋がりできて

こうしてお付き合いできるって

楽しいですね!!

明日からも・・・頑張りましょうグッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!