3月19日(火曜日)曇り 時々 雪

最低気温 -8℃

最高気温 +1℃

 

 

起きたら上差しこれですよチーン

まだまだ寒さ厳しい北の大地笑い泣き

 

 

朝んぽ。。。ちらちら雪だるま降って来たですゲッソリ

さすがに、もう雪だるま要らないな爆  笑

 

 

 

今朝は家をいつもと反対方向へあしあと

左側の路肩の雪の高さ、

凄くないですか!?爆  笑

 

 

 

スゴイ顔の3わん爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

今宵は、以前の職場での、ご苦労さん会生ビール

さきほど帰宅(笑)

帰りはS兄ちゃんに迎えに車来てもらう

ことになってたので

たらふく生ビール飲んできました(笑)

移住者さんが多かった職場@@

色んな楽しいヒトがたくさん爆  笑

S兄ちゃん、皆に交じって

会話楽しんでました!!

人見知りせず、誰とでも会話できるって

スゴイ拍手

さすが、母さんの子だ爆  笑チョキ

 

 

S兄ちゃんの職種が超人気で

【うちの娘、もらって~】って、とか爆  笑

バツイチのヒトは、

【ちょっと年上だけど、私どう!?

超モテモテ爆  笑

モテ期到来ってヤツですか爆  笑

色んなコトあったけど、

本当に良かった!!

 

3わん、今日はずっと父さんと

家留守番だったから、S兄ちゃんと

母さんから離れません(笑)

こんな日常が貴重びっくりマーク

ワンコが居て良かったハートのバルーン

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!