3月16日(土曜日)晴れ
最低気温 -5℃
最高気温 +5℃
 
 
先ず起きてソト見る(笑)
上差しちょっと驚くですタラー
 
朝陽富士山に向かって歩く(笑)
 
 
 
 
上差し上差し上差し
今朝の不思議カメラ
この足跡あしあとって、犬!?
人間の👢足跡ないんですけどチーン
野犬!? 迷子犬!?
なんだか、ずぅっとあしあと歩いた跡あって
心配になりましたえーん
 
こんな穴が、あちこちにあって。。。
小さな血痕ポツポツあったタラー
野ネズミねずみ食べられたかな!?
野生で生きるって、
こういう事ですよね滝汗
 
 
 
今日は、お久しぶりの
K2君家来てくれたですよ!
 
 
ワンこら激しいので、ここで
ちょっと待ってからね笑い泣き
 
 
なんたって、小雪の初恋!?
唯一のボーイフレンドK2君
ちゃ~んと覚えてるんだねハートのバルーン
嬉しさ爆発の小雪姫!!
 
 

ずっと走り回ってたよ上差し
仲良しでしょう笑い泣き
 
 
 
 
いっちゃんも【しばらく~】のご挨拶👃
 
貫ちゃんは、ママさんから離れません(笑)
嬉しかったねハートのバルーン
 
 
また会える日まで、ご機嫌ようハートのバルーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!