3月15日(金曜日)曇り のち 雪
最低気温 -4℃
最高気温 +4℃
 
 
am5:30撮影笑い泣き
わんこのお陰で早寝早起き爆  笑
ソトが明るくなったら目目が覚める爆  笑
信じられないけど本当(笑)
健康的になった爆  笑
 
 

今朝も雪だるま降ったみたいガーン

 

午後からは、予報通りボタボタ

湿った雪が降ってて驚きゲッソリ

 

 

とぼとぼ歩いてた3わん爆  笑

本当は🍚先に食べたいかな!?

 

 

 

 

いっちゃんと比べると、

貫太郎は野生動物の匂いに超激しいびっくりマーク

くんくん👃

 

 

あまりの激しさに、久々に引っ張られたタラー

離したら、遠くに行きそうで

【ダメ!!】で、これ上差し

 

 

今日も、晴れやかな一日過ごせそうな

気分で一日の始まりハートのバルーン

 

 

 

あっひらめき電球

今の職場で犬バカさん居ましたよ爆  笑

ロットワイラー♂2頭飼い笑い泣き

飼い主以外のヒトや犬には強気で

ゴルほどフレンドリーでは

ないようです(笑)

しかも50キロと60キロ弱×2ゲッソリ

そしてミニチュアダックス爆  笑と計3頭滝汗

 

毎朝富士山夜明け前に起きて

一頭ずつ3往復だってゲッソリゲッソリゲッソリ

仕事終了したら速攻家戻って3往復あしあと

ワンコの為に働いてる!!って爆  笑

日々ワン達の写真見せてくれて、

爆笑してます爆  笑

今度一緒に遊ぼうって

言えなかった私笑い泣き

 
うちのワン達、売られたケンカは
買うタイプなのでガーン
仕方ないなタラー
 
※追記
いっちゃん、
🚾シートとか紙くず無しの
良い💩出てます拍手
 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにびっくりマーク
Pray for peaceお願い
Stop warびっくりマーク