3月11日(月曜日)晴れ晴れ

最低気温 -6℃

最高気温 +5℃

 

 

今朝は、思ったより寒くなかった@@

なので久々に🍚朝食前散歩あしあと

am6:20 -3℃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強風だったんだねガーン

 

 

 

 

最近、また違うところで働いてるのだけど。。。

父さん仕事の月曜日と木曜日は

昼休み帰宅して🚾させて、

🍚ごはんあげて速攻また会社に

車DASH!戻ってます!

 

 

夕方(16時)仕事からダッシュ💨で

帰宅したらゲッソリゲッソリゲッソリ

大判シート1枚と半分無いえーん

 

犯犬は、多分白組くまさん達えーん

取り合いして、

いっちゃんがほとんど食べたと思うチーン

一昨年、知らない間に靴下飲んで

腸閉塞(開腹手術)

してるのにガーンガーンガーン

 

なんだかヤバイな~チーン

今夜、夜中から明朝にかけて

何かしら起きるかもですガーン

ちょっと量が多すぎガーン

凹むわえーんえーんえーん

 

 

明日またご報告いたしますm(__)m

ため息しか出ないドクロ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!