3月12日(火曜日)晴れ晴れ
最低気温 -4℃
最高気温 +4℃
 
今朝、6時半起床!
支度して朝んぽあしあと行こうとしたら、
S兄ちゃん
【アパート行ってシャワー浴びる】から、
もう家出るとチーンチーンチーン
うちのワン達、S兄ちゃんの車DASH!
クルマ追いかけそうであしあと中止えーん
母さん、自分のお弁当作らなきゃ
いけないし~
仕方なく父さんにあしあと頼んだよガーン
 
 
出勤したらスマホ
【いっちゃん、💩ほとんど
トイレシートらしきモノ出た!!
と連絡ありガーン
おちりから💩ぶら下がってたから、
引っ張って取ってあげたと(笑)
その後も2回💩したけど、粉々に小さい
ちぎられたトイレシートだらけ!!
だったと笑い泣き
 
とりあえず、
🍠焼き芋買ってきて食べさせてびっくりマーク
水分補給にミルク薄めて飲ませてびっくりマーク
と頼んで出勤したよ爆  笑
腸の動き、活発にして欲しいのと、
水分ガッツリ摂って欲しいお願い
 
 
今もバリバリ元気で食欲も旺盛びっくりマーク
心配なのは今夜、夜中から明け方が勝負タラー
嘔吐さえなければ、
多分💩と出てくれると思うですえーん
 
ご心配おかけしてスミマセンm(__)m
 
ところで、
3/10日曜日、
朝んぽあしあと終えてから。。。
S兄ちゃんったら
【ヒマだ~】【天気も良いね】
って札幌買い物行こうって急遽車DASH!
3わん連れて爆  笑
父さんは用事で出かけてて不在チョキ
 
中山峠、アスファルト出てました(笑)
 
 
S兄ちゃんの彼女さん、
ちょっと遠いところに
住んでるし休みは平日なので、
週末はなかなか会えないみたい爆  笑
兄ちゃんヒマだよね爆  笑
 
 
S兄ちゃん、
アパートに加湿器欲しかったらしく、
家電量販店じゃなくて
セカストへ見に行きたかったらしい(笑)
 
そこで除湿器はスグ見つけたものの。。。
これ欲しいよね~って目見てたら
下差し下差し下差し

 

 

 

 

 

 
定価1万4千円ほどするけど6900円
しかも新品キラキラ
買ってくれたよぉラブラブ
持つべきモノは、働き者の心優しい子供!?
 
わん達、顎のせするから汚くて
欲しかったけど、
なんたって年金父さんだからね、
つい後回しにして辛抱してた(爆笑)
 
上差しbefor
 
 
上差しafter
 
 
まだ汚いけど今度は洗剤
少しつけて挑戦します笑い泣き
 
 
 
夕方、帰宅してからのワン達カメラ
 
 
 
こんな感じですびっくりマーク
いっちゃん、きっと大丈夫チョキ
 
明日また、ご報告いたしますねm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!