※本日2度目の投稿です♪

 

3月10日(日曜日)晴れ晴れ

最低気温 -11℃

最高気温 - 1℃

 

 

朝の🚾出し am6:00

小雪が居ない・・・と思ったら(笑)

お山の上で警備してたびっくりマーク

 

 

まぁ~良く雪だるま降るコトチーン

10センチくらい降ったかな!?

 

 

少し気温上がってからの・・・am8時あしあと

 

 

 

 

 

貫ちゃんは超マイペース(笑)

くんくん👃忙しい!

 

 

いっちゃん、ムッとしてたよ(笑)

ちゃんと待ってくれる いっちゃん!!

 

貫ちゃんったら、逸れて

雪山登ってるんだもの(笑)

いっちゃん怒るわ爆  笑

 

 

気持ち良い~朝富士山

 

 

 

 

 

ハイ!チーズチーズ

 

 

畑に放牧したら、雪だるま柔らかくってズボズボ

埋もれるので中断!!

 

 

あっ電球

貫太郎・・・大高酵素始めて 

かれこれ1ヶ月くらい!!

オナラ随分減りました(笑)

以前は、一日中プスプス~ダッシュと臭かったぁタラー

腸内環境少しは良くなったかもですハートのバルーン

定期購入にしました。

白組さん達にも、貫ちゃんより少な目だけど

朝晩ふりかけてます!!

 

 

 

 

 

 

しかし・・・雪いつまで降るんでしょうねガーン

明日の予報は今日より7℃高い上矢印ってガーン

雪融け進むかな??

 

明日から又

1週間頑張りましょうチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop warびっくりマーク