※ 昨日の笑える失敗談( ;∀;)

 

 

お昼・・・ラーメン食べたくなって

S兄ちゃんと、行こう!!って話になり

3わん🚾出して~お昼🍚食べさせ

買い出しがてら倶知安町へ車ダッシュ

 

 

行きたかったお店下差し

利尻 らーめん味楽

運よく🅿一台OK拍手

 

 

 

 

行列できてたら辞めようと入ったのが12時過ぎ♪

一番混んでて絶対無理な時間だよね?と行ったら

中には3人連れ1組待ち中!!

 

 

なんでもミシュラン・ビブグルマンに選ばれたとか、

アメリカ・ボストンに期間限定たしか300日だけ営業したとか、

評判だったので興味津々ラブ

現在は利尻島(本店)と新横浜ラーメン博物館

で営業!!

倶知安町は、3月15日で終了だとかゲッソリ

 

焼きしょうゆラーメン

 

焼きしょうゆって不思議な味わいでした(笑)

昆布の出汁が効いてます!

こってり系好きな方には

物足りないかと思われます爆  笑

しいて言えば、トッピングにチャーシュー欲しいな爆  笑

注文も会計もバーコードからニヤニヤ

人出不足に対応してるんですね!!

 

お店入ってから。。。寝てたはずの父さんに黙って来たこと

思い出して慌てて

【買い出しに倶知安来てます】

【ワン達には🍚あげたよ】ってLINEしたら

速攻返信あり

【えぇゲッソリ今🍚あげちゃった】って爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

思いがけない🍚おかわり状態で、3わん狂喜乱舞した

だろうと想像ついたよ(爆笑)

 

やっちゃった~爆  笑

 

まぁ、一回多く🍚あげたくらいだから

良いけどさ笑い泣き

夜は、申し訳ない程度に2割減チョキ

 

3わんにとって、最高な一日でしたとさ爆  笑

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにびっくりマーク
Pray for peaceハートのバルーン
Stop warびっくりマーク