マイナス二桁は冷たくて歩けない@@ | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

3月6日(水曜日)晴れ晴れ

最低気温 -12℃

最高気温 + 1℃

 

 

 

am6:20出発あしあと

 

 

キンキンに冷えてるなぁ~と

呑気に家出たよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何かのあしあと足跡(笑)

これは、きっと・・・野ウサギうさぎ

思われる(笑)

ぴょんぴょん跳んだ感じグッ

 

 

このあと歩き出したら、貫太郎が動かないチーン

えぇ??どうした??

と振り返ったら~~~

前足をあげてた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

冷たすぎたのね??

 

 

 

 

帰ろうグッ

寒さよりあしあと冷たさがこたえるねえーん

 

 

帰ってから温度計みたら・・・

-14℃ゲッソリ

 

やっぱりマイナス二桁は

あしあと足には厳しいね(笑)

あぁ~びっくりした笑い泣き

そんなんで朝んぽは、中断しましただガーン

父さんに、時間ずらしてあしあと行ってと

頼んで出勤びっくりマーク

 

 

 

クルマ車のガラスの雪の結晶結晶キレイ~上差し

まだまだ寒さ厳しい北の大地爆  笑

3月なのに、これですかい爆  笑って

感じの朝でした!!

恐ろしいチーン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!