3月1日(金曜日)

曇りくもりのち雪雪だるま

最低気温 -7℃

最高気温 +1℃

 

今朝の散歩あしあと・・・

くんくん👃

 

えりもちゃんと会いましたが、

ほとんどくんくん👃しないから、

どんどん差が開く(笑)

 

 

このあと、ジェームス君に会ったら、

ジェームス君は何故か、いっちゃんに

くんくん👃激しくって。。。

いっちゃん、いつブチ切れるか心配で

居たら~貫太郎兄ちゃんが

【しつこいぞムカムカって

怒ってくれるです(笑)

 

昔はジェームス君見たら

逃げ回ってたくせに、

いっちゃん来てからは、威張る

ようになった貫太郎ですびっくりマーク

変わるもんですねびっくりマーク

 

道路脇の雪雪だるま

汚いですガーン

 

朝はテンション低い3ワン(笑)

 

 

朝10時くらいから、雪だるま雪がずぅっと

降り続き・・・

17時過ぎ🚾に出した時、

20センチ弱積もった感じタラー

まだ降るんですね笑い泣き

 

今も結構寒いです笑い泣き

春は、まだ遠い北の大地びっくりマーク

 

3月も貫太郎一家宜しくお願いいたしますm(__)m

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにラブラブ
Pray for peaceお願い
Stop war!!