2月27日(火曜日)曇り

最低気温 -5℃

最高気温 +1℃

 

今日は・・・久々の美容室ハサミで札幌へ車DASH!

朝9時半に予約したので余裕もって

7時には家出た!

ニセコ引っ越してくる前から

通ってる美容室!

お店ハサミは中々変えられない性分です!!

 

なので朝んぽあしあとは父さんに頼むガーン

 

中山峠、結構アイスバーン続くキラキラキラキラキラキラ

帰りは融けて びしゃびしゃだった!!

 

そして、これまた久々に丸ブルーニヤニヤ

平日は🅿並ばないで入れるのが

良い!

大好きな洋服のブランドshop、

心を鬼にして行かず地下へびっくりマーク

デパ地下はワンダーランドだよねラブ

見るもの見るもの食べたくなって

欲しくなるから、

目の毒笑い泣き

 

これが父さんと一緒だと注意危ない!!

 

何度か、お惣菜やお弁当買って

家で食べようとなった時、

諭吉さん一人あっと言う間に

跳んでったことあるから、

もう父さんとデパ地下行かないことに

してる爆  笑

 

お目当てのモノさっさと買って、

ついでにお弁当買うラブラブ

カニかに座のほぐし身だらけハートのバルーン

うひょひょ~ラブ

最高~~ハートのバルーン

 

札幌市内は湿った雪雪の結晶

ぐしゃぐしゃで車歩道歩いてるヒトに

気を付けながら走行@@

 

一日家不在だったので、犬写真無くて

慌ててカメラ写してみたら

お腹いっぱいの満足モード笑い泣き

 

 

小雪は貫ちゃんハウスでzzz

 

 

そこで・・・恒例の過去写真カメラ

(2年前)見たら

上差しこんなの見つけた(笑)

甘えん坊男子びっくりマーク

 

フェンスよじ登って脱走した雪之丞

を連れ戻すS兄ちゃん(笑)

 

積雪は2年前の方が断然多いなガーン

今年は、やっぱり暖冬なんだと実感ガーン

もう2月終わるね笑い泣き

本州の方では桜桜咲いてるとか爆  笑

今年も、猛暑なのかな~!?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!