田舎で良かった( *´艸`) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

2月25日(日曜日)晴れ晴れ

最低気温 -16℃

最高気温 - 1℃

 

冷えてたぁゲッソリ

 

この時点で-9℃とかだった気がする(笑)

さぶ~~い!!

 

 

支度終わり、さぁ~家出発と思ったら、

S兄ちゃんが

【行くから、待って!!って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は家を出て右(南西)へ行くことに♪

野生動物の足跡あしあとびっくり

 

 

今日はお兄ちゃん居るし、放牧してみたラブ

やっほ~~爆  笑な3ワンラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

スマホスマホのアプリに

ログインできなくなって、

投稿できなくなったので

YOU TUBE映画からです

m(__)m

約10秒ですが、お時間ありましたら上差し

見てくださいませ♪

 

 

いっちゃんもご機嫌爆  笑

左端の上、小雪が走ってきてるよ(笑)

 

 

 

 

大自然の中、うちの3わん大喜びラブ

田舎ってワンコには最高だな~と、

つくづく感激した母さんでした爆  笑

 

 

 

夕方車DASH!

買い物行ったら、いわしうお座見つけた(笑)

値引きシール電球

元値¥207が20%offで¥178拍手

にんじん人参、かぼちゃ、大根を

いちょう切りで薄く切って、

いわしうお座はブツ切りして

コトコト煮込んだあげたよ(笑)

 

どうせ丸のみだろうし骨は、

あえて取らなかった(笑)

 

食べ終わったあと3わんは、しば~らく

容器をぺろぺろ👅舐めまわしてたですグッ

良かったバツブルーチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!