2月8日(木曜日)曇りくもり

最低気温 -6℃

最高気温 -1℃

 

 

今朝、6時45分出発で

🍚朝食前に3ワン歩あしあと

随分晴れ明るくなって助かるですね!

 

順調に歩いてたのに帰り道、
動画スマホ取ってたら、うっかり・・・
すってんころりゲッソリ
ツルツル路面でしたタラー

 

そして、凄いことに。。。

背中からひっくり返ったです(爆笑)

受け身取れて、腹筋まだあったチョキ

腰は全然大丈夫グッ

アタマは転んだ最後に、

こてんと打っただけ(笑)

しばらく動けなかったから、ワン達

びっくりぽんの顔でした(笑)

転倒で手首骨折した犬友達もいるので、

背中打っただけで、

とりあえず良かったルンルン

リードは、絶対離すもんか!!

意地で離しませんでしたよ爆  笑

 

 

朝のカメラ無しで

上差しこれはお昼の🚾出し撮影!


用足し🚾済んで・・・ダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

午後んぽあしあと

先発 兄ちゃんずで出発15時!

 

 

道道に出たらアスファルト出てるびっくり

気温は-2℃だったガーン

お日様でたら、スグ融けるんだね!

 

 

貫太郎くん・・・

まだ帰りたくないって動かない爆  笑

仕方ない付き合うよ!

 

 

チラチラ雪だるま降って来たガーン

別荘街方面歩き家戻って時計時計見たらゲッソリ

16時半えーん

1時間半歩いたです!!

 

 

第2弾あしあと雪之丞爆  笑

 

 

帰りたくないってさえーん

 

 

 

歩くこと45分笑い泣き

家帰ったら17時過ぎてたえーんえーんえーん

2往復 2時間たっぷりだよぉえーん

 

 

今日お友達から🍊届いたルンルン

わん達にも数粒あげたら、丸のみショボーン

犬ワンコって味わって食べないのねショボーン

ちょっと後悔だよ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにピンクハート
Pray for peaceお願い
Stop war!!