1月31日(水曜日)

晴れ晴れのち曇くもり

最低気温 -10℃

最高気温 - 1℃

 

雪は降らなかったけど、

久々にキンキンに冷えてた爆  笑

 

 

目覚めの🚾出したら、お山の大将!!

 

 

7:20 日の出晴れ

 

 

 

 

 

父さん・・・白組さん連れて朝んぽあしあと

行ったから、貫太郎は母さんとねチョキ

 

 

今日もS兄ちゃん家帰って来た(笑)

3わん、嬉しくて わちゃわちゃ爆  笑

 

昨年11月から部署変わって、

引継ぎも終わり

最近は定時で帰って来れるように

なったです!!

それまでが超大変だったガーン

毎晩20時21時なんて普通で

22時くらいまで残業だった笑い泣き

凄く頑張り屋さんですハートのバルーン

 

**********************

 

さて函館の続きです(笑)

片道170キロ、途中コンビニ寄ったり

わん達🚾休憩したりして約3時間笑い泣き笑い泣き笑い泣き

運転全然苦じゃないのでねハートのバルーン

そして驚くことに車往復6時間弱・

滞在時間1時間30分笑い泣き

 

むさし君は貫ちゃんの叔父さん(笑)

1っ年上で今年9歳ルンルン

何かと心配事があるのと脚関節も

痛めたりするので・・・待機!!

 

【こんにちわ!あたち小雪!!

 

 

 

上差し手前がむさし君、奥側が貫太郎!!

むさし君も超甘えん坊で時々、

ふらっと寄って来て さりげな~く

くっついて来るんだけど、

思わず【君は誰??状態(笑)

一段とそっくりで飼い主でさえ

見分け付かなかった爆  笑

 

 

 

上差しこれは、小雪です爆  笑

 

 

ボンズ君ママに甘える うちの男子(笑)

ネイビーの服はボンズ君 37キロだってポーン

 

ボンズ君の弟 バンデ君1歳

 

 

 

 

こまちちゃん(笑)

小雪と同級生で北海道お転婆倶楽部会長

だったのに、

随分大人しくなっちゃった(笑)

 

末っ子【おはぎ】ちゃんは、

抱っこが大好き娘チョキ

 

 

ノア君、ツヤツヤ黒光り爆  笑

なんでも・・・

軟便だったり、色々不調で~

貫ちゃん達ナニ食べてるの??って聞かれて

うちはAZフード 食べさせてる

って教えてあげたら、

うんち大した調子良いってママさん喜んでた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰るとき、速攻寄ってきて

こんな顔するこまちショボーン 可愛いねハートのバルーン

ゴールデンって特に表情が豊かラブラブ

 

また来るからね~パー

 

なんだか日々色々あり、

凹んだりイライラしてたけど、

犬とゲラゲラ笑ったら

気分転換になって、

とっても癒された爆  笑

 

と~っても楽しかったぁハートのバルーン

むさしママには本当に感謝です!!

また遊ぼうねルンルン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!