1月30日(火曜日) 

晴れ晴れ 時々 曇りくもり

最低気温 -8℃

最高気温  0℃

 

今朝も積雪なし!!

普段の半分くらいしか積雪ないとの噂タラー

ブッシュも見えてるとガーン

スキー場・・・大丈夫か!?

 

 

 

 

 

どうしてもあしあと気になるよ笑い泣き

 

 

 

 

白組さん達は父さんチョキ

 

散歩終わって、🍚食べて

マッタリしてたら、、、

むさし・こまち・おはぎママからLINEスマホ

やりとりしてたら~

冗談なのは判るけど

【遊びにおいで~】って爆  笑

 

天気晴れも良いし~

除雪もしなくて良いし~

道路乾いてるし~

ガソリン⛽満タンだし~

ヒマだし車行こうっと(笑)

 

猛ダッシュでワン達の

昼ご飯、オヤツ、セーター防寒着など詰め込み

【これから行くねチョキ到着予定13時過ぎ】

と送信爆  笑爆  笑爆  笑

途中コンビニ寄ってワン達用の

お水買って車DASH!走ったよ(笑)

 

むさしママ驚いて確認の

スマホ電話してきたよ(爆)

 

上差し上差し

これは、隣町・蘭越町♪

アスファルト出てて乾いてるから

走りやすいルンルン

 

上差し上差し

函館市内入ってスグカメラキラキラ

雪だるま全然ないです(笑)

 

 

五稜郭タワーハートのバルーン

青空最高~ルンルン

 

 

 

小雪、少し大人になった??

 

遊んだのは、最初だけ(笑)

 

 

柴犬・くら君ハートのバルーン 

めちゃ人懐こくて超可愛い!!

 

てん君ハートのバルーン

 

ぽかぽか陽射しで、うとうとしてたです(笑)

 

 

着いてすぐ🚾借りるのに家入ったものの、

🚾の中まで

むさし君・貫太郎・いっちゃん

付いて入ってきて🚪閉められない(笑)

 

🚾済んで出たら今度は、

むさし君の歓迎のぺろぺろ👅攻撃!

そうすると、いっちゃん

焼きもち焼いて間に割り込んでくるし、

こまち・おはぎちゃん

歓迎が激しくて爆笑爆  笑

 

た~っくさん笑ってきました爆  笑

 

続きは明日UPしますチョキ

今日は♨お風呂入って寝ますねzzz

おやすみなさいませm(__)m

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにラブラブ
Pray for peaceお願い
Stop war!!