1月29日(月曜日)晴れ晴れ
最低気温 -7℃
最高気温 +2℃
 
 
AM8時 南西カメラキラキラ
すっきり気持ち良い朝ルンルン
 
父さん仕事の時は8時半に家出る!
居なくなってからじゃないと、
父さん車めがけて
追いかけたりされたら困るので。。。
散歩は後回し!!
気温低いうち先にランランの除雪!!
 
 
 
10時あしあと出発♪
 
 
夕方コース歩きたいって( ノД`)
すると・・・歩道に茶色いモノひらめき電球
初めは【蛾の死骸】か!?と思ったら、
なっひらめき電球なんと4ツ葉のクローバークローバー
びっくり~爆  笑
 
道道66号線
排雪作業中!!
 
 
第2弾あしあと
 
 
散歩から戻って、そのまま放牧!
母さんも山の上で爆  笑

小雪は、貫ちゃんに遊んで欲しいみたい笑い泣き

 

 

いっちゃん、小雪のしつこい絡みに
突然きれて走り出したよ(爆笑)
最後に小雪は、チュッ唇
可愛いハートのバルーン
 
登って来たヨ(笑)
 
 
午後んぽ14時半出発で今日は兄ちゃんず♪
気温は2℃ゲッソリ
お日様晴れ出てると意外と寒くないので
薄いフリースの上に
ライトダウンでチョキ
 
 
 
 
 
小雪連れてあしあと出るとき、
兄ちゃんず山の上に登って
家入らない!!
仕方ないから、そのまま
ソトに放置して、
あしあと戻って来たら~~~
 
【おかえり~】
2ピキで、待ってたぁ爆  笑
なんだか笑えたけど、ほっこり~ハートのバルーン
今日も良い1日でしたチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!