※本日2度目の投稿です※
 
1月28日(日曜日)
晴れ晴れ のち 曇りくもり
最低気温 -5℃
最高気温 +2℃
 
朝6:53 朝焼けって言うのかな??
 
 
今朝もサラっと降っただけタラー
 
貫太郎は👃くん活大事なので、
みんなと歩くとペース狂うからタラー
おひとり様散歩が好きみたい(笑)
 
 
今朝は、家を出て右方面へあしあと
ショートショートあしあと
 
除雪車で押されて出来た山(笑)
 
野生動物の足跡あしあと気になって、
行きたくてしょうがないガーン
足跡あしあとあまり埋もれていないから、
かなり小さな動物と思われる!
 
 
ちょっとだけねルンルン

一応、山登りだよ爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
青空で、最高の🎿スキー日和だね♪
 
 
雪だるまを知らないお国の方達が
大勢来すぎて、危険が危ない注意
なので、すっかり冷めてしまったですショボーン
まぁ貫太郎迎えてから余計に、
滑りに行く元気
無くなったのもあるし、
昔は回数券ってのがあったから、
天候見てその日の気分で1~2本滑って
帰ったりしてたチョキ
今は、時間券又は1日券ゲッソリ
リフト・ゴンドラの待ち時間も
消化されちゃうから、
ついつい行きずらい爆  笑
歳とって億劫になりました(爆笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにルンルン
Pray for peaceお願い
Stop war!!