1月13日(土曜日)晴れ晴れ

最低気温 -10℃

最高気温 - 2℃

 

 

am8時あしあと出発!!

 

 

みんなで一緒あしあと

 

 

昨夜、S兄ちゃん帰って来てたので、

朝んぽお付き合い願った(笑)

一番、喜んでたのは貫太郎ハートのバルーン

 

 

スキー場グッ

今日は、快晴晴れで気持ち良い

滑りができるだろうなキラキラ

 

 

後ろに大型トラックトラック駐車してたのが

気になってカメラ写真どころじゃない

小雪タラー

 

 

指間に挟まった雪だるま塊り取り(笑)

 

 

3わん一緒あしあとは嬉しいわ爆  笑

 

 

 

無事、朝んぽ終了して

爆睡した3わんでした(笑)

 

 

 

冬場は水をあまり摂らないワンコ多いから

気をつけた方が良いって

何かの記事で見たので

夕ご飯は久々に冷蔵庫の残り野菜と

鶏むね肉(皮無し)

煮込んで、スープ多めにあげた(笑)

すりごまも入れたから超香ばしい爆  笑

きっと美味しかったと思うよ(笑)

 

 

 

今日明日はS兄ちゃん家居ないので、

ちょっと寂し気な貫太郎ガーン

 

 

🍚食べたら満足!!満足!!

 

上差しいっちゃんが寝てるのは

母さんの敷布団(笑)

毎日、ここに布団敷いて、雑魚寝爆  笑

ワンコって夜中や明け方に

嘔吐下痢したりすること多いし

台風並みの強風の音や

花火花火・雷雷鳴ったら

怖がるし、2階の寝室では

心配で心配でえーん

眠れなくなりました(笑)

布団敷いて、シーツかけて

枕や掛布団出したとたんに

飛んでくるのは、いつも白組さんです(笑)

母さんにぴったりくっついて

寝ること多いですzzz

お陰様で温かく眠れますハートのバルーン

 

ナニゴトも無く朝富士山

迎えられますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハート
Pray for peaceお願い
Stop war!!