1月7日(日曜日)雪のち曇り

最低気温 -5℃

最高気温 -1℃

 

朝から雪だるま降ってますルンルン

 

 

さっさと🚾しないで、雪に

顔突っ込んで一人遊び爆  笑

 

 

またまた雪の結晶湿った重たい雪だよえーん

🎿スキーに来た観光客の方たち・・・

可哀想にガーン

ニセコはpowder snow雪の結晶

売りなのにねガーン気の毒です。

 

 

 

 

夕飯🍚食べたら、嘘みたく皆わん

大人しくって信じられないです(笑)

母さんTVテレビ見てから、ちょっとソファ

から降りても

ビクともしないです(笑)

 

 

netニュースで驚いたこと。

東日本大震災でも、あったそうだけど

ボランティア装って被災地に来て

詐欺泥棒してる

輩がたくさんらしいムカムカムカムカムカムカ

 

 

どうして、そんなことするのか!?

呆れますショボーンショボーンショボーン

 

 

ところで・・・

義援金寄付で、何処が良いか悩み

見つけましたひらめき電球

令和6年(2024年)

能登半島地震に係る

災害義援金の受付について

令和6年(2024年)1月に発生した

能登地方を震源とする地震で

被災された方々を支援するため、

県では、日本赤十字社石川県支部及び

石川県共同募金会と連携し、

令和6年(2024年)1月4日(木曜日)

から令和6年(2024年)12月27日

(金曜日)の間、義援金を受け付けます

上差し上差し上差し

石川県HPパソコン見つけて、

大した金額じゃないけど

直接💴振り込みました!!

 

 

※北國銀行へは、

石川県令和6年能登半島地震災害義援金 北國銀行 県庁支店 普通預金28593

 

 

 

※ゆうちょ銀行

石川県令和6年能登半島地震災害義援金 00100-8-452361

 

因みに ゆうちょ銀行は

窓口振り込みだと振込手数料

かからないそうですグッ

行方不明者の方一刻も早く、

発見できますようにお願い

亡くなられた方のご冥福を

お祈りいたしますお願い

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!