12月25日(月曜日)晴れ晴れ

最低気温 -13℃

最高気温 -1℃

 

今朝起きたら-6℃ポーン

キンキンに冷えてたので、

小雪は🚾済んだら速攻

家戻って来たヨ(笑)

 

 

お日様晴れ出てるからとam9時あしあと出発

 

ビューテホー爆  笑

 

散歩してるヒト発見目

早速、ご挨拶に行く貫太郎(笑)

インターナショナルスクールの

先生だって!

カタコトの英語と自動翻訳アプリで

ちょっと立ち話(笑)

貫ちゃんをヾ(・ω・*)なでなでしながら

【ビューティフル!!連発されたです爆  笑

嬉しい拍手

 

スキー場。。。コース雪だるまいまいちだね。

外国の方達が

街の至るところにワンサカ居ます。

英語以外、中国語以外の言語も

凄く多いです!

 

 

ズボっと頭突っ込んでる爆  笑

 

 

 

どうも何か匂いが気になる様子爆  笑

貫太郎、雪積もってから

散歩時間、距離

一段と増えたですガーン

 

 

クルマ車来たら、ビシっと待って

やり過ごします爆  笑

いっちゃんは、貫ちゃんほど

野生動物とかの

匂いにあまり関心ないようで、

黙々と歩くから楽なんですグッ

 

 

いつもの所でUターン!!

 

 

お昼晴れ気持ち良いので

犬みんなでソト遊び(笑)

すると近所のFさん家族。。。

スノーモービルで遊んでたルンルン

パパさん、お子達各1台(笑)

とっても楽しそうでしたよハートのバルーン

お金持ちは、やるコト半端ないねラブ

 

 

上差し上差し

15時頃 西の空!

まるで虹虹みたいで、きれいでしたハートのバルーン

 

 

今日のワル小雪!

 

顔シワシワにして、いっちゃんに

喧嘩売ってるし爆  笑

おちおち寝てられない一生兄ちゃんでした(笑)

 

 

 

今日はガス台と換気扇掃除したぁ!!

少しはスッキリキラキラ

 

 

今宵はXmasクリスマスツリーだけど、特に無しタラー

わん達にケーキお祝いケーキでも作れば良かったなショボーン

何もかも、やる気起きないこの頃ですショボーン

また明日も頑張りましょうグッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村