12月22日(金)晴れ晴れ

最低気温 -9℃

最高気温 -4℃

 

すっかり朝寝坊(笑) 🚾出し6:45

どんよりしてるけど。。。

大雪警報どうした!?って感じガーン

全然いつもと変わらず!!

 

貫ちゃん連れてあしあと出ようとしたら・・・

【一緒に行く!!って

父さん出て来たガーン

 

 

 

 

朝陽を浴びて気持ち良い朝ルンルン

 

白組さん達は、母さん達ちゃんと

あしあと来てるか!?

目確認に忙しいよ(笑)

 

 

クルマ車やり過ごす為【待てパー

小雪フレームアウトえーん

 

妙に空が明るい!!青い!!

きれい~~ハートのバルーン

14時過ぎ父さんあしあと2往復してくれた♪

 

お日様晴れ出てたので、

今日は一日中炎ストーブ無し(笑)

さすがに夕方、寒くなったので

薪ストーブ点火炎
 

 

この顔爆  笑爆  笑爆  笑

まだ一日数回・・・

ぷすぷすDASH!オナラ出てますが、

様子見です♪

酵素は継続中!!

効果あると良いな!

 

 

白組さん達にも、あげてます♪

 

 

🍚食べて、満足な3わん( *´艸`)

 

 

最強寒波&どか雪警報やらで、

昨日のうちに数日分買い出しもして

警戒してたけど、、、ニセコは

晴れ気持ち良く穏やかな一日でした!!

ちょっと拍子抜けタラー

道北(留萌市・岩見沢市・稚内市)

凄い積雪だったみたいですショボーン

そして新潟など北陸方面も凄いことにショボーン

皆さん、大丈夫ですか!?

 

 

あっひらめき電球

隣町に【すき家】

オープンしたみたいです(笑)

pizzaハットピザも出来たとか(笑)

冬場、スキー客は夕食難民なるらしいから、良いコトですね。

24時間営業って凄い!!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように!!
Pray for peaceお願い
Stop war!!