12月21日(木曜日)

曇りくもり時々晴れ晴れ

最低気温 -11℃

最高気温 -4℃

 

 

起きた時はマイナス5℃くらい

だったのに(笑)

マイナス二桁は驚くショボーン

 

 

am6:56撮影カメラ

薄日が見える!!

 

昨夜から大雪警報だって言うし、

雨雲レーダー見たら

午後から雪だるま予報!!

朝んぽあしあと

2往復する気力無し(´;ω;`)

また3わんぽガーン

今日は、カメラカメラもスマホスマホも忘れて

散歩出ちゃったのでカメラ無しです(笑)

久々にB助君に会えた~!!

 

 

 

先ずは お昼の🚾出し!

青空見えてるけど笑い泣き

どうゆーこと!?

 

貫太郎は警備隊長グッ

 

 

小雪は穴掘り名人笑い泣き

 

 

 

 

 

宅急便のトラックトラックに反応の3わん!

 

 

 


 

 

ところで、冬の散歩靴・・・

気になると思うですが

自分は、ここ数年下差しこればかりです(笑)

 

 

 

なんか去年より3千円値上がりしてるゲッソリ

毎シーズン履き替えるには

結構札束勇気いるので、

一年おきの買い替えショボーン

 

 

 

 

 

特殊なゴム底らしいけど、

一般的なゴム底より全然キラキラ滑りません♪

厚みあるし氷点下でも冷たさ感じない!

これは去年買って、結構すり減ってるから

今年で終了予定えーん

でもね、すり減ってるけど来年、

雪融け頃から、雨傘降りに履きますチョキ

 

隣町スーパーやコンビニとか、

ちょっと出かける時も

ダウンジャケット・ニット帽で、

いわゆるニセコ スタイル爆  笑

この点、田舎暮らしはラクです爆  笑

 

札幌へ買い物行くときは、

ちゃんとした皮革ブーツ

で行きますけどね(笑)

 

 

↑↑

昨日も道北方面、ホワイトアウトとかって

ニュースで言ってたね。

明日から本当にヤバそうえーん

日本海側

真っ赤っか~目

 

皆さん気をつけてください!

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!