12月13日(水曜日)曇りくもり時々雪雪
最低気温 -6℃
最高気温 -1℃
 
函館の続きです♪
朝んぽあしあと終えてから、
帰る前に【むさし家】へ車ダッシュ
上差しこまちちゃんです♪
 
 
おはぎちゃんは、
めちゃくちゃ元気です(笑)
 
貫太郎は早く家に帰りたいと
車降りてこないです(笑)
 
 
 

最後、すずママ・・・

こまちおはぎ姉妹に

襲われてた爆  笑

 

いっちゃん超焼きもち焼き(笑)

 

 

こうして楽しい、函館遠征終え

家帰ります車ダッシュ

むさしママには、何から何まで

お世話になり本当に恐縮ですタラー

 

気兼ねなく犬遊ばせられ、

みなワン仲良しで、ガウガウしたことなく

見てても安心なんです爆  笑

本音を言えば、五稜郭公園の

イルミネーション乙女のトキメキ見たかった爆  笑

 

帰り道途中で

【パティスリー バイゲツ】

ってところへ車ダッシュ

 

 

左側、クロワッサンなんだけど

一般的なサイズの3倍ほど

あるですよ乙女のトキメキ

右にあるメロンパンより大きいの判りますか!?

 

ケーキshopだと思ったら

パンが沢山( *´艸`)

 

 

本日のうちの3わんラブラブ

いっちゃん、穴掘りに夢中!

小雪は雪の結晶チラチラ降る雪の結晶

眼をぱちぱち目

寒いけど、みんな元気ですチョキ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように音符
Pray for peaceお願い
Stop war!!