11月27日(月曜日)曇りくもり

最低気温 -2℃

最高気温 +4℃

 

 


撮影6:23 寝起きの🚾

薄暗いね笑い泣き

 

 

今朝も6時過ぎ起床(笑)

暗いと気分のらないので、

先にご飯あげてからの朝んぽあしあと

 

 

 

美しい富士山

 

 

雪だるま融けてビショビショタラー

 

 

今朝は兄ちゃんずであしあと

 

 

🍅Kさん、おはよう~ハートのバルーン

 

 

べったり甘えてます(笑)

 

 

小雪待ってるから、さぁ帰ろうカメラ

 

 

小雪~~(笑)

 

 

目つむりばかりカメラ

 

 

呼んでカメラ

 

カメラファインダーでは、

犬姿確認できないんです(笑)

 

気温あがって、、、道路びしょびしょ笑い泣き

なんなの この気候??

雪の結晶びしょびしょ、ぐしゃぐしゃは困るですえーん

 

 

 

 

兄ちゃんズと歩いてたら、後ろから

車クルマ来たので、

わん達座らせて【待てパー】したら、

車欧米系の若い男性がバイバイ

ニッコニコしながら

手を振ってった(笑)

 

いつだったかの冬、

貫ちゃん一人っこで、

あしあと引っ張られてて抑えるの必死だった笑い泣き

そしたら、

車窓開けて停まり。。。

【You can do itグッ

って言われ

【Yes I can!って

答えたこと思い出したよ笑い泣き

 

なんだか漫画のような出来事に

感じるです(笑)

冬道は、気をつけましょうパー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにハートのバルーン
Pray for peaceお願い
Stop war!!