11月21日(火曜日)晴れのち曇り

最低気温 +2℃

最高気温 +11℃

 

 

また寝坊したよ(゚Д゚;)

6時半に目覚め、やっぱり

コーヒーコーヒー飲んでから、

散歩へあしあと

何気に時計時計見たら・・・7時ポーン

 

とりあえず貫太郎だけ軽くあしあと歩いて、

白組さん達は

父さんに頼んで出勤ショボーン

 

明るくなるのが大体6時過ぎ、

それからあしあと2往復って。。。えーん

仕事ある日は身支度であたふたしちゃうえーん

 

上差し上差し

これカメラ6:59撮影@@

 

 

午後んぽから戻ったとこ(笑)

窓汚くて恥ずかしい(´;ω;`)

 

 

ところで、

先週末買い出し車で隣町へDASH!

 

すると・・・

すごい外国人が増えてるポーン

まだ11月なのに、

12月にもなってないのに。。。ショボーン

もう沢山来てる笑い泣き

この時期は若い子が多いです。

きっと目一杯この日の為に働いて

お金貯金して、

飛行機来たんだろうなハートのバルーン

オープン初日に滑りたいのかな!?爆  笑

 

今日も用事あって隣町行ったら、

たっくさん歩いてる@@

バス停にも沢山バスバス待ってるびっくり

今年は暖冬らしいけど、

雪だるまはちゃんと降るのだろうか!?

心配ですガーン

 

明日一日頑張ったら、明後日🎌休み~!!

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにお願い
Pray for peaceお願い
Stop war!