11月7日(火曜日)曇り のち 雨
最低気温 +6℃
 最高気温 +17℃
 
今日も1日・・・
 
 
時々夜中に、ワンモナイト状態で
丸~くなって寝てるから
昨晩おパジャマ代わりに
3わんにセーター着せたです(笑)
 
 
貫太郎の朝んぽカメラ撮って無かった笑い泣き
 
 
白組さんの朝んぽあしあと
 
まるで、
ウォーリーを探せみたいだ(笑)
 
 
【ハイ!チーズチーズ
 
 
父さん いつもは月曜日仕事なのに、
今日仕事だってガーン
6時半富士山明るくなってからあしあと出発して
2往復して家戻ったら7時半ショボーン
だから今日は散歩出る前5時半から
お弁当作りしたですグッ
疲れる~笑い泣き
 
 
今日おかんは、昼で帰宅!
 
 
🚾だしで~
いっちゃんゴロンゴロン激しくて
セータービショビショタラー
 
(∀`*ゞ)エヘヘ
 
 
今日は散歩中止だわ~残念ハートブレイク
たまに、散歩休みたい時あるから、
少しラッキーと思った( *´艸`)
 
なっなんと雨雲レーダー確認すると、
15時頃に止むことになってたよ(笑)
 
なので時計15時に
あしあと出たとたん・・・ポツポツ小雨ガーン
 
結局午後から、ずうっと
 
 
貫ちゃんあしあと終わったら~
傘止んでる笑い泣き

白組さん、行くよ~(笑)
 
 
30分くらい歩いたら~
ポツポツと降りだしたと思ったとたん
即結構な勢い傘
pm16時過ぎには。。。本降り!! 
 

雨足強くなったとたん・・・

白組さん達、急に速歩きあしあとなりましたよ爆  笑

【急げ!急げ~!

映画早送りではありません笑い泣き

 

 

母さんもセーターデニムスニーカーびしょ濡れで帰宅笑い泣き

参った~ガーン

今夜は雷雷&強風うずまき注意報注意

雷なりませんようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますようにお願い
Pray for peaceお願い
Stop war!!