10月1日(日曜日)晴れ晴れ
最低気温 +13℃
最高気温 +22℃
 
寝起きの🚾出しで・・・お月さま満月
am6時カメラ
 
 
ぼぉ~っとしてたよニコニコ
 
たんぽぽ黄色い花好き過ぎる貫太郎爆  笑
何故か!?
葉っぱは食べなくて花黄色い花と茎を食べるガーン
美味しいのかな??
 
 
 
待ちくたびれ いっちゃん(笑)
 
 
 
今日は、
お友達が沢山ニセコに来てくれたです♪
集合カメラ撮影にトライしたけど、
わちゃわちゃで断念(笑)
 
 

みんな楽しそうに走りまわってて、

本当に良かった~!

 

 

写真たくさんありすぎて・・・

ゆっくり整理してから明日

UPしますm(__)m

 

とうとう10月( ゚Д゚)

今月も宜しくお願いします♪

また遊びに来てくださいネお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!