やんちゃ姫(>_<) | ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

ゴールデンレトリバー貫太郎&一生+小雪

長年の夢、ニセコでワンコ中心の生活してます。
貫太郎8歳!英ゴル:一生6歳、妹:小雪3歳!
 (スイートコテージ出身)

9月16日(土曜日)晴れ晴れ
最低気温 +14℃
最高気温 +27℃
 
 
すっかり涼しくって、
朝はのんびりあしあと6時半過ぎ出発!!
長袖セーター一枚で散歩には十分グッ
 
🍅Kさん居なくて、
がっかりな貫太郎( *´艸`)
 
でも・・・亡き犬チョコちゃんの
お母さんに会った♪
 
貫ちゃんに引きずられてた場面、
何度も見られてたから(笑)
【すっかり大人しくなったね~】
爆笑笑い泣き
 
三毛猫ノラちゃん、日向ぼっこ中富士山
 
 
今度は、小雪あしあとだよ♪
 
小雪ったら寝起きに・・・
立派な🍌みたいなうんpうんちしたよ爆  笑
その後もうんち順調です(笑)
 
 
お昼の🚾放牧で~

いっちゃんに絡む小雪ガーン

兄ちゃんず、優しいから余計に

末っ子は やりたい放題ハートブレイク

 

貫太郎は、この通りタラー

用足ししたら、まったりオジサン爆  笑

 

せっかくの行楽日和だけど、

大人しくしてます♪

来週は、遊ぶのに忙しいの爆  笑チョキ

自分もワン達も体調整えなくちゃねグッ

夏、暑さ我慢してた分、

遊ぶよぉ~パー

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!