9月9日(土曜日)曇りくもり

最低気温 +17℃

最高気温 +27℃

 

今朝は、だるくって3わんとあしあと

 

小雪は、いっちゃんをものすご~く

頼りにしてるようで、

くっついて歩くこと多いです爆  笑

 

 

集合写真カメラ無しで終了(笑)

途中でB助くんに会い、おはようして帰る!!

 

 

今朝は、お兄ちゃん家帰って来て、、、

遊んでくれたルンルン

 

 

 

上差し

いっちゃん毛がまだまだ沢山

抜けるのでソト出たら、

ついついブラシするから

抜け毛だらけタラー

 

 

15時頃、気温25℃

父さんあしあと2往復してくれた!!

帰って来たら、みんなハァハァ激しいタラー

まだ暑いよねハートブレイク

午後からエアコン点けた(笑)

 

いただきモノの桃🍑進呈ハートのバルーン

缶詰の🍑並みに甘くって、驚き~!!

最高に美味しかったね笑い泣き

 

桃🍑食べて満足したワン達zzz

 

母さんがソファに座ったら、

我さきにと小雪が傍に来て場所取り爆  笑

母さんにくっついて寝たい子

なんですよ(笑)

可愛いったら ありゃしないハートのバルーン

 

癒されるわ~ハートのバルーン

わん達無しでは生きていけませんガーン

明日も無事に、

良い日でありますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!