5月17日(水曜日)晴れ晴れ

最低気温 +10℃

最高気温 +23℃

 

寝起きのシッコtime(笑)

ナニか気になってるようでした!

 

am6:15

目視線が痛い(笑)

【散歩まだぁ~!?

 

 

6時半頃出発したら~

 

なんとひらめき電球久々にB助君だぁ!

【しばらくだな~】と小雪もみんな、

ナデナデしてもらいましたら♪

B助君、小雪にPlay bowルンルン

ぴょんぴょん飛び回って超ハイテンション!!

初めてですよぉラブラブ

↑この画像は去年7月カメラキラキラ

保護犬なので、年齢不詳!!

多分10歳かもしれないと。

元気で良かったぁ!

 

おっびっくり みんな笑顔ラブラブ良いねぇ~!!

さぁ~帰ろうグッ
 

 

朝早くから、もうトラクターが動いてた!!

農家の皆さん、お疲れ様です。

美味しい野菜を宜しくお願いしますです(*^-^*)

 

 

am7時半カメラ

 

 

 

 

たった23℃とお思いでしょうが~

日差し晴れがあるとわん達には超暑いですガーン

ついのこの前まで気温一桁だったから・・・

熱中症気をつけないとね!!

 

父さんぽ:

冷え冷えシャツTシャツを水で濡らして着せたグッ

散歩からあしあと戻って来たら、小雪は、もっとびしょびしょタラータラータラー

用水路に浸かって♨来たとチョキ

暑くなると自分で体温調節する雪之丞でした!!

 

 

ちゃんと日陰で遊ぶよね拍手

 

 

桜が終わると札幌で ライラック祭り 現在開催中!!

もうすぐ夏です滝汗

そして 【ラーメンショー2023】やってて

日本全国から人気のラーメン屋さんが参戦してるってラーメン

上差しどちらも大通公園で開催中!!

 

今日も無事1日終わりました♪

明日も良い日になりますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!