5月16日(火曜日)晴れ晴れ

最低気温 +11℃

最高気温 +20℃

 

朝の🚾出しの時も、散歩行くよ!!と呼んでも

全然動かないびっくり

歳取ったら、散歩も面倒なのか!?

 

しゃ~ない置いて行こう!!

 

 

白組さんだけで出発したら~~

何やら、、、びびってる@@

 

 

重機とトラックの音が、怖かったみたい(*_*;

 

 

へん顔 小雪~カメラキラキラ

 

18時半 ご飯前に🚾出した♪

 

兄ちゃんずフェンス際を、ぐる~っと1周するんです(笑)

ゴルソック:不法侵入のチェックだよグッ

 

 

 

ふと小雪見ると。。。ごろごろ中爆  笑

 

それなのにスグそばで すずめがお食事中(笑)

まじか~びっくり

距離にして3~4メートルしか離れてないのに、

このスズメには驚きですタラー

 

畑、きれ~いに耕してます!!

 

 

夕陽がきれい!とカメラ写して振り返ったらば

 

寝てる子爆  笑

 

 


早くおうち入ろう~って待ってる子爆  笑

 

 

毎朝4時半とか5時に起きてるから、今。。。

最高に眠~いえーん

先ずは♨お風呂入るかニコニコ

皆様、今日も1日お疲れさまでした♪

明日も良い日でありますようにお願い

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peace
Stop war