5月13日(土曜日)晴れ晴れ

最低気温 +1℃

最高気温 +19℃

 

皆さん・・・今日も

 

こちらは朝、寒くてビックリ( ゚Д゚)

思わず、ライトダウンコート羽織ったですショボーン

朝露で濡れてるあしあと(笑)

 

 

 

 

快晴で、ニセコ連峰もくっきりグッ

 

お兄ちゃん明日(14日)用事何もないから

ワン達連れて低めの山登らない?

って誘ってくれたけど、なんせ

くま怖くて登る気になれないのです笑い泣き

 

 

午前中は、たんぽぽ黄色い花畑状態になってるので、

草刈りに精出す♪

一時間以上かかって、下着まで汗だくハートブレイク

 

日中はトレーナーだったけどTシャツTシャツ

気持良かったよ!!

 

短くスッキリしたけど、イマイチはげてるし

カッコ悪いなぁガーン

掘り起こして種撒こうと思ったけど辞めたです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↓これは小雪♪

ナニ見てる??(笑)

 

 

↑これは、いっちゃん♪

 

 

 

走りながらも、こういう事するですよポーン

気が強いよ~爆  笑

小雪、朝うんち緩めで午後から又、ゆる~いうんち@@

う~ん・・・とりあえず昼抜いて夜は、

消化器サポートフードで済ませた!!

明日の朝うんち見てから病院受診するか!?

悩むところですタラー

 

 

 

また、地震あったんですね。

色々心配事が絶えませんタラー

ネガティブなると何もかも負の連鎖なるから、

なんとか気分上げなきゃね上矢印上矢印上矢印

明後日15日 月曜日は会社の健康診断だぁハートブレイク

なので昨日からビール生ビール絶ち中(笑)

 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

Pray for peaceお願い
Stop war!!