※本日はお食事編( *´艸`)

 

行った日(4月22日土曜日)夜の部です(笑)

函館で人気の居酒屋さん 庄平

ドアに【満員御礼】って貼ってたですびっくり

むさしママさん、あちこち📞して

くれて、やっと取れたお店(*''▽'')

電車電停近くて超人気店とのこと!!

 

先ずは喉潤す爆  笑

お疲れ様~~パー

 

 

お刺身盛り合わせ♪

 

焼き鳥ラブラブ

 

他にもサラダ・出汁巻き卵など色々頼んだのに

カメラ写し忘れ笑い泣き

活イカ刺身の予定が時化(シケ)で採れなかったとハートブレイク

 

食後のデザートソフトクリームほんのり桜色桜

 

いやぁ~調子になって生ビール飲み過ぎたので詳細は割愛させて

いただきますm(__)m

 

 

函館向かう途中、お昼ご飯に悩み。。。

トレーラー引っ張ってるので何処でも寄れない( ノД`)

全長12メートル弱爆  笑

他に行って見たいお店あったけど、駐車場🅿がねショボーン

 

そうしたら・・・・【しんわの湯】

って日帰り温泉♨内で食事できるって見つけた!

クルマ停めるスペースも広いので入ってみるグッ

すずママと天丼いただいたよグッ

美味しかったぁラブラブ

 

父さんは食欲あんまり無いってのにチャーハン爆  笑

十分だろう笑い泣き

 

 

そして~23日の帰りは道の駅・なないろ七飯

am9時 道の駅オープンと同時に入って

すずママと 豚丼 食す(笑)

上に載ってるのはロース肉2枚、下側にバラ肉!!

父さん【朝からよく肉食べれるね】って呆れてた爆  笑

 

こうして函館の旅は終了爆  笑

今回もむさし・こまち・おはぎママには

すご~くお世話になりましたm(__)m

むさしママって超明るくて元気なので、

こちらが元気もらえるですラブラブ

ついつい甘えて何度も車DASH!行ってしまう(笑)

ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました!!

出会いに感謝です!!

犬バカ万歳ヽ(^o^)丿

 

ちなみに今日明日は会社休みじゃないので

仕事行ってきま~すバイバイ

夜に又ねバイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

Pray for peaceお願い
Stop war!!