4月17日(月曜日)曇りくもり 時々 雨傘

最低気温 0℃

最高気温 +5℃

 

朝は、たしか霧雨のような小雨ガーン

なんだか記憶が曖昧なお年頃(笑)

 

うっかりフリース羽織っただけで家出て失敗タラー

寒かったえーん

 

昼で帰宅!

 

過激な白組さん爆  笑

 

いっせい兄ちゃん、抑え込みで勝ちグッ

 

 

 

 

この前、お兄ちゃんに買ってもらって新調したベッド!!

無理矢理ハウスに入れました(笑)

貫ちゃん、もうシニアの仲間入りだからか?

ハウスで寝るコト多くなったのです。

白組さん、特に小雪がウザいのかな!?

静かに眠りたい!?

寝心地良さそうですラブラブ

 

週明けって、やっぱり散歩がだるくって・・・

でも買い物も行きたかったので、

隣町【旭が丘運動公園】車ダッシュ

 

上差し画像クリックすると拡大しますハートのバルーン

 

町民スキー場です♪

 

スキー場の左側では・・・

若者達がスノボして遊んでた(*''▽'')

 

 

サッカー場の外周を歩くあしあとことに♪

 

樹ごと毎回、くんくん👃忙しい。

たくさんの犬ワンちゃんの匂いするんだろうね!!

 

いっちゃんなんて思いっきり脚あげて🚾シッコ爆  笑

高い位置にかけて自分の大きさ、強さを表して

上書きするそうです(笑)

 

小雪は、ご機嫌さんだよ~( *´艸`)

 

外出の際は、首輪ハーネス(胴輪)です。

ハーネスだと、引っ張らないで歩くんですが、

このハーネスの欠点、飼い主が前に引っ張ると、

すっぽ抜けるので注意首輪とダブルでリード付けます笑い泣き

今日も、まったり歩けましたよルンルン

知らない人見たら、

なんてお利口さんなワンちゃん達なんでしょうラブ

ですよ爆  笑チョキ

 

 

グラウンドに、ボールが落ちてたけど、

うちのワン達それほどボール好きじゃないから

見ただけ(笑)

よそのワンちゃんが遊んだボールと思われるニコニコ

 

 

 

 

ヒト沢山居たから、兄ちゃんず・・・ご挨拶に

突撃するかと思ったら、くん活に忙しくって

無事に3わん散歩終了拍手

 

買い物行く支度してたら、3わんソワソワ爆  笑

自分たちも連れてってもらえると思ったようで、

大騒ぎショボーン

仕事行くときは、騒がず大人しいんですけど。

ちゃんと判るんだよねニコニコ

 

お出かけ大好きワン達に、

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!