3月27日(月曜日)晴れ晴れ

最低気温 -2℃

最高気温 +6℃

 

 

晴れて気持ち良い朝富士山

 

道路の真ん中にカラスがポーン

いっちゃん、カラスを目の敵するから危ない注意危ない注意

ゆっくり、ゆっくりと【ダメ】言いながら歩く。

全然、逃げないんだもの困るよねガーン

とりあえず、このあと空へ飛んでった!!

 

 

さぁ~帰ろう!!

 

母さん頑張ってランニングダッシュ走ってから【おいで~】で

貫ちゃん嬉しそうルンルン

 

 

朝から良い運動なりました!!

 

 

お昼の🚾出し!

晴れ快晴~!!

 

疲れて横になったら、ウトウトしたのは覚えてるが、

ふと目が覚めたら時計16時ポーン

慌てて散歩へあしあと

時間が時間だから2往復無理だ~えーん

 

疲れていつものコース・・・アップダウン

激しいから歩きたくなくって~

道道66号線へニコニコ

平坦だから少しくらい距離歩いても良いかな?

と思った(笑)

 

家出てスグにベ●ツで、スポーツタイプで

ピッカピカの車が止まってて、少し車動いたら、

す~んごいエンジン音ポーンたぶんAMGかも(笑)

ぼっぼっぼぉ~ダッシュダッシュダッシュ

そうしたら、いっちゃんだけ驚いて逃げようと突進滝汗

母さんの方がびっくりしたよガーン

こんなにビビリだったとはガーン

小雪は、ちょっと驚いて貫ちゃんは、なんとも

思ってない感じ爆  笑

 

 

道道歩くと、当然・・・道の駅だよね笑い泣き

 

証拠写真にパチリカメラキラキラ

 

貫太郎く~ん笑い泣き

何故か後ろ向いて、すねてるのか!?

 

もう一度、呼んでみると

やっと前向いてくれたカメラキラキラ

ウケるんですけど爆  笑

 

因みに、家から道の駅まで片道2.3キロびっくり

往復4.6キロ久々、週の初めから

無事に帰ってこれて、一安心ニコニコ

今週も頑張りましょうグッ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!