3月26日(日曜日)曇りくもり

最低気温 -1℃

最高気温 +6℃

 

 

今朝はくもりどんよりガーン

 

いつものコースでUターンして、

【はい!!チーズ】

うぅ~~、笑ってくれないショボーン

 

お昼の🚾出し!!

雪山、結構小さくなったでしょう!?爆  笑

 

今まで1日3食だったけど3月になって、

お昼抜きにして1日2回にした@@

そしたら貫ちゃんは

午後から、散歩行く前など時々胃液吐いてたショボーン

 

それで、可哀想でお昼にオヤツあげることに@@

サツマイモ🍠だったり、ひきわり納豆とかチョキ

 

今日は・・・

鹿のアキレス腱の肉巻きあげてみた(笑)

 

お札たっかいんだな~これがえーん

 

貫ちゃんは速攻ソファ持ってって、カミカミタラー

 

いっちゃん その場でバリバリ噛んでたけど、

お上品な一生君なのに汚い食べ方だこと笑い泣き

 

小雪は、いっちゃんの後ろでカミカミしてます爆  笑

 

たま~に、硬いモノあげると喜ぶね!!

 

 

ところで・・・

晴れ日差しが強くなっていく、これからの季節

油断大敵なコト(T_T)

今回、函館行って帰る途中から何故か

顔のTゾーンが痒いショボーン

ハンドル握ってた手の甲パーまで痒いポーン

原因は紫外線晴れだ~!!

ここ4~5年、老化で出て来た症状ですえーん

 

 

はぁ~~~ショボーン

夏は半袖Tシャツなど肌の露出するTシャツ着れませんガーン

首回りにもクールネックマフラー巻く滝汗

憂鬱ですえーん

でも~やっと春桜が来るし夏カキ氷も来るし~爆  笑
楽しまないとね~ルンルン

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!