3月25日(土曜日)晴れ~晴れ

最低気温 -6℃

最高気温 +6℃

 

霞がかかってるけど晴れ予報晴れ

春なのに~ニセコは、まだ雪がこんもり爆  笑

 

 

貫ちゃんと小雪( *´艸`)

いっちゃんは🚾用足し済んだら、さっさと

家入っちゃうから、いつもカメラ少な目タラー

 

雪融けすすんでますよ♪

午前中、気温あがらないうちに雪山崩しに励む!!

 

am9時、雪だるま崩し作業前にパチリカメラ

 

だんだんと晴れお日様あたって雪だるま柔らかくなって、

↑除雪機が重たいので、どんどん斜めに埋もれるので

要注意注意

 

実は・・・

函館から戻った翌日21日少しでも削ろうとしたら

真横にひっくり返ってしまった滝汗

たまたま、お兄ちゃんも家居たから、みんなで

立て直し なんとか無事に、元に戻せたですタラー

低い方の雪山で良かった~ショボーン

除雪機、無傷でした!!

 

※ちなみに・・・除雪機はクルマ車の運転

できるヒトならコツ覚えたら簡単ですタラー

 

am9時から11時頃まで除雪して家入ったら

貫太郎、何故か珍しくフガフガ怒ってたよ爆  笑

自分も一緒にソトに居たかったのか!?

 

 

一番積もってた頃3メートル位の高さが半分に

雪だるま減った気がする拍手拍手拍手

午前中しかできないから、仕方ないガーン

 

うちには、

【ほおっておけば雪だるま融けるのに、

なんで無駄なコトするの!?と言うヒト1名居るのです爆  笑

信じられないでしょう爆  笑

 

ごろすり小雪ハートのバルーン

 

 

午後から、ちょっと車DASH!出かけて帰る途中

富士山羊蹄山と夕陽がキレイだったラブラブ

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログへ
にほんブログ村

 

病気と闘ってるワンちゃんとそのご家族、
シニアのワンちゃん!!!
明日も一日穏やかに過ごせますように、お祈りいたしますm(__)m
Pray for peaceお願い
Stop war!!